 


スプレー 


トリエ [デザイン フレックス スプレー8]
aw1.jpg


先日、美容室に行った際に仕上げにつけたもらったスプレー。
美容師さんに取り寄せてもらって、今日買ってきました。
これはかなりお気に入りになりそうです。

クリックにご協力ください

新PC 

やっとこさ新しいパソコンを買いました。

CPU Athlon 64 3000+
MEMORY DDR SDRAM PC-3200 512MB×2(1GB)
HDD シリアルATA 160GB
DRIVE SuperMulti DVD(日立LG GSA-4163B)


こんな感じのスペックです。
これと17インチの液晶合わせて8万ぐらいでした。
まあまあ、良い感じの買い物だと思います。

さて、これからバックアップとらなきゃ。
この作業が嫌でなかなか新調出来なかったってのもある。

整頓 

clo.jpg

服の整理整頓のため、収納ボックスを購入。
いらない服も大体売れて片付いたし。
後は、そのうちパンツハンガーと小物入れ買わな。

地図 

map.jpg

絶望的に方向音痴な僕ですが、最近彼女が免許を取り、ナビ役を任されたので地図を購入。が、見てもさっぱりわからん。てか地図って高いんスね。ビックリした。

鼻毛カッター 

National 鼻毛カッター ER412P-K
National 鼻毛カッター ER412P-K


鼻毛カッターを買ってみた。
抜くの痛いし・・・。
