 


アフィリエイト 

「お小遣い」にもならないアフィリエイト、「収入なし~1,000円未満」は7割にのぼる

 NPO 法人アフィリエイトマーケティング協会は15日、「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2005年」を実施し、調査結果を発表した。


見りゃ分かりますがウチも9月ぐらいからやっております。
現時点でおおよそ150万ぐらいの売り上げがあります。
まあ、3ヶ月にしてはかなり良い方だとは思いますが。
それでも、こちらに入ってくる金額は本当に微々たるもんでして。
セレクター的な部分を楽しんでるんで不満はないですけどね。
本当に稼ぎたい人にとっては今の還元率じゃキツイでしょうね。

クリックにご協力ください

晒し 

sarashi.jpg

何だね、これは。
解析しても全然数合ってないし。
どこかで晒されたのでしょうか。
見つけたら教えてください。

クリックにご協力ください

アクセス解析 

忍者ツールズ

アクセス解析つけました。

今までいくつもサイト持ってきましたが、初めての試み。
結構興味深い、というかおもしろいもんですね。

ファッションとサッカー関係からのアクセスが多いのは驚き。
後はホワイトバンドで検索して来る方も多いみたいです。
肝心の音楽関係はほとんど無いのが残念ですが。
まあ、紹介するCDが微妙だからしょうがないか。

クリックにご協力ください

カウンタ 

SuperCounter

お気づきの方も多いでしょうが、数日前からカウンタつけてます。
ちょっと理由があって、試しにつけてみました。
意外と人が来てるみたいなんで驚きです。
1日20人ぐらいかと思ってたよ。
2重カウントはされないみたいだし。

平均のアクセス数がとれれば、また外すと思います。重いし。

クリックにご協力ください

有名人ブログ集 

有名人ブログ集

こんなん見つけました。有名?
やたらAV嬢のブログが多いので諸兄の方々にレコメンド。
