 


というわけで 

bcbag.jpg

バレンシアガのショルダーです。
とりあえず、入れるものがありません。
ですがペシャンコはみっともないです。
だから紙丸めたの入れてボリュームアップ。
それもみっともないですけどしょうがないじゃないですか。

久しぶりに買ったな 

wwd.jpg

WWDジャパン
不定期購読しております。
基本的に気まぐれ、というかジャケ(表紙)買いです。
マガジンの方は毎回買ってるけどね。

んで先週号(写真左)を買い逃したので、WWDから直接買いました。
週刊誌のバックナンバー買えるのって結構珍しいような気がします。
一個前の号だったから、たまたまあっただけかな?
何にせよ、良かったです。

嬉しくてついトムが表紙の号も一緒に写してみました。

クリックにご協力ください

ナンバーナイン 06-07 F/W 

nn1.jpgnn2.jpgnn3.jpg

秋冬のナインかっこいー。
ナインと言えばジョージ期やらカート期でアイテム数点買った記憶が。
未だにファーかなんかついたコーデュロイのブルゾン欲しいし。
そんなにわかな僕ですが、楽しみであります。
ダブルのピークドが欲しいです。

クリックにご協力ください

トラコン×クリス 

何やらトランスコンチネンツとクリスヴァンアッシュが契約。
共同で新しいブランドを発表するそうです。

tckva.jpg
《秋からTaylor design》

トランスコンチネンツ×クリス・ヴァン・アッシュによる
新ブランド誕生!!

テイラー デザインは美意識持った大人の服として、
自分とその周りにいる人まで心地良くさせるような
服をめざす。
ブランド名も上質なテーラー(仕立て)と
マスキュリン(男っぽい)という二つの意味、
インターナショナルなサウンド(響き)
などの要素からイメージした。
ターゲットは「リアル・イン・リアルライフ」で年齢に関係なく、
センス良くカジュアルを着こなす人、
着こなしたい人に向ける。


トラコンとクリスかー。
トラコンは近年、野口やスースーとコラボったり動きが派手やねぇ。
とりあえず楽しみではあります。


[関連サイト]
Trans Continents(トランスコンチネンツ)
KRIS VAN ASSCHE(クリスヴァンアッシュ)
クリックにご協力ください

ボッテガ 


BOTTEGA VENETA メッシュ 長財布
aw1.jpg


この財布欲しいんですけどねぇ・・・。
金具がゴールドってとこがねぇ・・・。
買おうかどうしようか・・・。
ってモタモタ悩んでいる間に売り切れ・・・。

クリックにご協力ください
