 


久しぶり 

すいません、忙しくて更新が出来ませんでした。
正確にいうと、mixiに忙しくて更新出来なかったのですが。

結構mixiでWEBの仕事がとれたりするもんでしてね・・・。
いつの間にか結構重要なツールになってたりしてます。

おかげでバレンシアガのメンズショルダーが買えました。
今更な感じですが、別に気にしません。
都会じゃカブりまくりでしょうけど、この田舎じゃカブりません。
カブってもせいぜいパチもんです。
で、僕はこのバッグに何を入れるのでしょうか。

にがり 

nigari.jpg

水とにがり。
肌の弱い僕は、これを混ぜて化粧水にして使ってます。
風呂上りに顔中にまんべんなくつけます。
そしてこの後、乳液をつけてバッチリ乾燥対策でございます。
なんと軟弱な男子でしょうか。

クリックにご協力ください

バレンタインカード 

仕事関係でバレンタインカード作ってます。
5パターンぐらい作ってみたんですけどね。
コレや!ってのがなかなか出来ません。
そのうちのボツになるであろう1つを紹介しておきます。
valentine.jpg

・・・なんかよう分からんけどね。
結構気に入ってたりします。

クリックにご協力ください

いらっしゃいませご主人様 

メイド喫茶に行ってまいりました。
富山県初のメイドカフェ、だそうです。

メイドよりお客さんの方がかわいかったです。
キモイ男達がウヨウヨいました。
メイドとプリクラ撮る時にポーズ指定までしてる奴らがいました。
猫ニャンニャンやら人差し指をホッペにプニッとやら・・・。

「オラ、こんなキメェ奴ら、はじめてだ・・・」

残念ながらワクワクはしませんでした。
ワクワクどころか一刻も早く店外に出たい衝動に駆られました。
サイヤ人失格です。

僕もなかなかのキモさですが、ジャンルが違います。

写メも撮りたかったのですが、店内の撮影は禁止のようです。
meido.jpg

これが精一杯でした(恥ずかしくて)

ちなみに冷やかしで行ったのがバレバレだったようです。
帰り「行ってらっしゃいませ、ご主人様」って言ってくれんかったし。

「冷やかしに言ったつもりが、いつの間にかハマッていた」
そんな展開も密かに期待していましたが、期待外れに終わりました。
メイドも店のノリも微妙に中途半端と言いますか。
閉鎖的な我が故郷には"まだ早すぎる"との判断でしょうか。

後に残るのは恥ずかしさとキモメンの笑顔。

クリックにご協力ください

軽くヘコむことがあったので八つ当たりしますけど 

もうね、朝から晩まで堀江ホリエほりえhorieHORIE。

悪いことしたのは分かったからさー。
ここぞとばかりに叩き過ぎなんだよー。
40畳のリビングから3畳半の独房へ!とかさー。
大きさまで何か比較しちゃってさー。
どうでもいいっつーの。

多分、多くの人は堀江よりもマスコミに不快感もってますよー。
最低限のモラルとかさー自分達のこと棚にあげてさー。
よく言うよねー。
本当に大事なことはロクに報道してくれんしさー。
プロバガンダ的な都合とか色々あるんかもしれんけどさー。

とりあえずもうイライラするんですよねー。
ならテレビ見なきゃいいじゃんって思うんですけどねー。
こちとら牛肉のアレとかも気になるんでねー。

まあ、とにかくいつにも増してメディアがウザいです。
しょうがないので『ワンダと巨像』の続きをします。

クリックにご協力ください
